玉ちゃんだから許されちゃう☆#まいたま | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
太輔が歩いた地を自分で歩いてみましたこんばんは☆
{40FD1015-B8EE-486C-9C5B-313CDFB4F6DC}
レポは月末終わってから改めて…


さてさて。
まいたま#太輔のご様子♡笑





音楽を聴きながらゲーム←余裕。
音楽を聴きながらゲーム←器用。笑





アメ舐めてるっぽい←余裕。笑
アメ舐めてるっぽい←それだけでえろい♡


モコモコの靴下も履いている←も?ということは他に何を履いているの?←えろい♡笑
モコモコの靴下も履いている←予想通り♡



ジャージは黒。←これこそ予想通り♡






横に寝転がってこっちを見ている←許可したな。笑





余裕の藤ヶ谷太輔様でした♡






玉ちゃんだから許されちゃうね☆
あー、めっちゃ想像した♡今回の舞台は周りからの暴露がおおいねっっ♡笑




Than xxx(。-_-。)♡