グリカ到着♡と、行ってきます♡ | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
青空ーっっ!!!!!
{AE537ABF-ECF3-4831-AF00-2A9E87210938}
昨日グリカを無事にみきちゃんに届けてもらいましたぁ♡ハガキを自分が出した時に開封されたので、開封された先をリボンでぐるぐる巻きにしましたが、特に開けられることなく受け取ってもらえたそーです♡皆さまの思いと一緒に届けられてほんとーにほんとーに嬉しかったですLuna'sの皆様ありがとうございました♡




あー、
まだ〆の言葉もグルにつづれてませんし…




この一週間まともにブログ書けてませんが、本日からしばらく長崎に行ってきます♡
{D07BD083-8FEC-4FC5-836F-685B942553F4}
荷物、海外旅行レベル。笑



最高♡以外の言葉が見つからない写真も到着しておりまするお任せでーの❤︎LUNA❤︎さんのセンスってば抜群ーーーーっっっ♡
{E8DE330F-775D-4F73-880D-0C9E845FACEE}
うっ♡あ…ーーーーーxxx♡
{902CD11D-1972-4C26-B37D-4D2AA13E2805}
この角度から太輔見れるのほんと、いいいいいいい♡来年もあなたを見上げて、踏みつけられて人生送るシアワセを嬉しく思います♡






では、
いってきます☆



thank youじゃんxxx♡