ローション♡おつかれなのは、私かもしれない。笑 | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
プラベログ。
ココ最近の怒涛のスケジュールに←だいたい忙しいけど、さらに。笑


昨日は、ほんとーにお騒がせしました☆





私、情報屋さんでも内部の人間でもありませんので←そりゃそーだ
間違うことや勘違いすることもあります。笑
昨日消しちゃった記事の勘違いへの反響がすごくて。笑←そりゃそーだ



お疲れなのは、私かもしれません。笑
勘違いでよかったけど書いた内容への思いはなんらブレてませんいい人になんてならないでね♡



グループLINEにて打ち間違えはまさかの…
#ローション
{A5796A54-24F4-49D9-A14A-6D93B731F547}
脳内、どーした?私。そもそも、どーしてローションなんて出てくるんでしょーか?♡笑





時間の使い方と、やりたい事とやらなきゃいけない事のバランスが狂ってる事に自分で気づいていながら進んでいます。笑




ブログを書いていなかったらもしかしたらこーして自分の疲れに自分で考える事もなかったかもしれません。笑



きょーは、ブログおやすみしよう。




#リアルを大切に。
モットーを時々、自分が一番見失う。





おかげさまで今、リアルがパンパンです。
クリパの準備します☆
{942676BE-7731-4124-A300-75E60013DFCE}
ふわふわ♡キスマイのライブをヒントにしました☆




またね♡
#私は太輔に、狂ってます♡