ベストジーニスト殿堂入りグリカ完成♡Luna'sありがとうございました | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
オレンジのチェックの生地を買いにまずは名古屋市まで行き仕入れるところから始まりますナントカ間に合いましたベストジーニストグリカ完成♡届けてもらうのは週末ですまた報告します☆
{5204D98F-4809-4907-AE0B-82F0DA3C066A}
こーいうのシンプルにしか作れないですがスタイルもリボンもカードも…ずっと変えずに送ってきたのは少しでも太輔に届くといいな♡と、思っていたから。さみしいけどこれで、Luna'sからグリカを送る事は最後にします


たくさんの方と思いを一緒にのせられたこととても嬉しく思います。
{4DFA5186-2BA9-49C7-9B46-17E1CD42BC45}
印刷しながらもぅ、胸熱。半ば泣きながら綴ったって大げさだけどそんな文章も多々ありました。





この、ブロガーさんがいたから投票した






クドイほどに書き綴ったベストジーニストは太輔にとってとてもとても大事であるのではないかと、勝手に感じていたから。{520EE97D-CA15-4F55-B73E-1F24D1DC8415}最終的に過去10年間で最も獲得票数が多い状態での殿堂入りを…太輔が誇りとしてまた持っていてくれたらいいなぁ♡と、1票の重みを感じました。
{294AFC9D-81DF-4105-A039-70C81E74BE3B}
改めておめでとうございます♡
これで、やっと解放されたねこらこら。笑




Luna'sに初めの段階から入ってくださり、変わらずに思いを届けてくださった方、今回が初で最後の方、グリカは綴れなかったけど思いをたくさん教えてくれた方、グルを通して仲良しになりました…とか、すべて丸っと…ありがとうございました♡また、熱い思いはグルで改めます☆






太輔は来年の目標は、外部の舞台かな…ベストジーニストが終わって抜け殻状態が続きましたが、太輔と一緒にまた高みを目指して私も、プライベート頑張ります☆笑




さて♡
冬休み突入でさっそく、クリパ2連ちゃーん☆今日は長男のお友達ver.でーす♡



またね(。-_-。)♡