ξ*‘ ー‘)ぜひ、ずっと、7人、支えてやってくださいの溢れる気持ち♡#太輔ログ更新 | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
昼に綴った気持ちが間違いでなかったことに泣きそうですこんばんは☆
{75E7F0CC-21F6-4538-A0CC-77BC2C04051E}
久々の太輔ログ。




告知だけど、明らかに
いつもと違ったテンション。





ゴタゴタの中過ごしているんだろーなと、飛び交う不安な情報の中、勝手に思ってます。そんな中で、メンバーが作詞した《道しるべ》は、何かしらメッセージがあるわけで。


ξ*‘ ー‘)しっかり、しっかり、届きますように





ξ*‘ ー‘)お願いします!!!




わかりました☆
舞台真っ最中なのに…メンバーの事を思う太輔の本当にあったかい心に、これ以上もっと好きになってしまいます。大好きです♡