プラベログ♡わたたい会と赤ずきんちゃん♡ | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
プラベログです。お時間ある方おつきあいいただけたら嬉しいです♡
{FBAAF014-764B-4D2C-9D09-22F65D4222D9}
さてさて。彼女のブログから拝借♡笑
台風の火曜日に強行突破でランチに行ってきましたぁぁぁ♡


もちろん、シェフ。爆
{9A86EA09-C8DB-4DB8-8A44-7091E442F638}
ホントはたくさん予定詰め込んで振り回す予定だったのに、誰かが連れてきた台風によってシェフでランチを楽しむ会といういたってシンプルな会になりました。笑



かばこちゃんに会ったのはみきちゃん主催のハピバ会。お隣に座ったのがまさに運命♡私が惚れて連絡先教えて攻撃♡惚れた理由は…初めてかけられたコトバがありえないくらい書けないくらいに衝撃的だったから。爆気になっちゃう書き方ごめんなさい。笑


私のドMをくすぐってくれる居心地のいい空間♡イジラレてイジラレて95パーセントのドM生活は快感〜っ♡にて、終了しました。言い方。爆
{D136E900-9D11-4EE8-A4C5-3301525236AE}
え‼︎?爆
ピンクに真っ赤なバッグ‼︎
台風のせいで格好もグチャグチャ…笑台風のせいにしないで。だけどね
台風の中、どーして折り畳み傘なんだろ…って思ってたよ。せめて普通の傘だったらガクブルじゃなかったかもよ早く治してね♡爆爆爆


おみやげわたたいカラー♡
{93432334-E017-4BFE-9B63-4566437856CB}
ありがとう♡気を使わせてしまって…ごめんなさい♡笑



かばこちゃんの渉愛が上手く書けないのはきっと、いつものよーに私が太輔のことばかり話してたからだとおもう。ご想像通り。爆
次に会った時は、霊の話ばかりしてないで、もっとふかーい愛でも語りましょー♡



遊んでくれてありがとうね♡




そしてそして。
サプライズでオオカミに襲われました♡
{561E2FCA-58EA-4C01-BAD6-1AF14C62B3E2}
サプライズ大得意のしぃまちゃん♡ありがとう♡任務は必ず遂行いたしまする♡





さ。
太輔のテキスト読んで、ホームビデオ見てました。←影響力。何気ない生活をたくさんビデオに残していたのでほっこり♡長男が、もう、消してよーって言ってきたことに成長を感じました…笑



明日から、パネルはじまりまーす
誰か私にシアワセをください♡笑
年末九州で会える方、連絡くださーい♡コメ欄も開放しておきまーすLINEでもいいでーす。笑



おやすみなさい☆