博多駅とピンク♡#KISS MY NAGASAKI | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
おはよーございます♡
疲れがどっと溜まりましたので昨晩は22時には就寝こども!笑返信滞らせてますが安定温かく見守っていただけると助かります。泣
{00F07EF9-C3DC-498A-9333-2647768D43B1}
博多駅どどーんっ♡
{A4698DFA-934B-4391-9C88-54C4A486A8BC}
キスマイだぁぁーっ♡
{F03FBE63-82E9-4063-A2E1-610A371C2236}
普通にひょいって飾られる光景。めっっっちゃ羨ましいぃぃぃ♡


パンフレット。現在主要駅にて不足続出。
{76CB2231-C536-4400-BCA3-D319043285F8}
長崎駅はカウンターでもらえる?お一人様1枚。浦上駅は在庫なし。

レインツリーの国みたく少し落ち着いたら制限はあったにしても欲しい方の手元につくくらい対応していただけたらいいなぁと思います。


ソレにしてもイケメてる♡
{DC5E6013-ACBA-45A3-A5FE-8DDA918B63EE}
理由は不明ですが太輔がピンクのシャツを着るともぉぉぉぉおおお似合いスギテテどきっとします♡
{5C8FD8C8-6059-4A71-9BE2-12CD6DA7C838}
おーいおーい♡あなたごと国宝♡
{3C7A7682-0C63-457D-9AFE-F7AF2ADDA0E8}
メイキング欲しいぃぃぃ♡

ピンク似合う♡
{276F7F05-E7B6-41AB-A055-228B2F3B3592}
…オトナになりましたちゃんちゃん♡











さて。
リンデロンスゴイ♡まだ言う。爆
今日もお仕事頑張りまーす♡


今日はお友達が美容院行きたいので子ども預かりましてからの〜っ、
おもてなしちゃんぽんdinner♡爆
楽しみにしてまーす♡載せられるレベルで普通にできたらあぷしよーかな。料理って恥ずかしすぎません?笑



いってきまーす
じゃねー♡xxx