もっとお気に召すように…Touch♡#玉ヶ谷ユニット | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
{B131F0BA-AB24-4082-A307-6DFF29BB7F1D}
勝手なイメージ♡#私のTouchの脳内は、こーして甘い果実を食べそうで食べない1つ手前♡をもっともっとえろーくねっとりしてしまいたいなぁーっと綴りだしますお昼間ですけどいいですか?





さて。
本日めざましにてチラリ♡
{9E8C9B05-2F43-412D-990E-DB00F54D1074}
え♡いいの…
そしたら販売して欲しかったよもっとチカラになれたはずなのに。泣




えろい歌詞希望♡だなんてキスラジでは少しのそーいうネタも回避するくせに、何言ってんの大好きだけど♡笑




男も女も基本、えろい。
脱いでしまってる身体より、見えそうで見えないくらいが1番、えろい。
なんか、その中途半端なところをくすぐるえろさがたまらなくイイ♡【Touch】
{DE8F37B2-EC45-43FA-BBB9-E5E2AA5B5BA5}
もっとえろくてもよかったわ♡なんて、思わせるくらいが実はかゆくてむずむずして、余計に離れないのかも…ね





ウィスパーボイス。
#耳元。
ξ*‘ ー‘)Just touch my body
{64790910-3407-4A3B-97A5-A51817FCB5F7}
はぁん♡ダメ…


1番お気に入りの歌詞が英語だなんて
ズルイ。




私。
いつもドSな絶対服従王子様が
ξ*‘ ー‘)もっとお気に召すようにDo it your way
{4C379C14-084F-4774-923A-D3550D3C768A}
って突然、下から舐めあげるように攻めてくるなんてヤバイ♡…って玉ちゃんが歌ってるけどそこの歌詞がほんとーにほんとーに大好きです♡



ξ*‘ ー‘)感じてんだろ?
きゃあぁぁっっ♡←いや、FIRE!!!だよ。爆




太輔の声に感じる♡
もー、…ばかぁぁあ♡崩壊。笑



で?
PVいつ、作りましょーか?










ふぅー。
しゃらら☆追加分を夜中に寝ぼけながらポチりました。だけど、店頭の方がいいとかなんとか、素人の私にはよくわからない。売り方がどーとか、あーだこーだもー悩んでも結果は結果。そして、私に出来る事はもぅ、コレだけしかない。数字が大事だと言ってたくさん助けてあげたいけれど、私にはそんなチカラも権力も財力もなく実に微力。小さなチカラが積み重なって一つになることをただ、願うだけの微力なファンでごめんなさい。だけどブレずに強く、何があっても受け止める。そして、もっともっと一緒に頑張ります。




ふふふふふ♡
Touch♡えっち♡
だーいーすーきー♡



じゃねー♡xxx