笑。…>_<… | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
笑。のあとに…>_<…をつける心理ってどんな感じかなぁと思い寄り添ってみましたおはようございます。




うん。
やっぱり、心配。




東京ドームまであと、5日






イイと思ってやったことも、誤解されやすくて。


 

どーして

ξ*‘ ー‘)どこがいいの?って言われることも多いと思う。

なんて思ったか知らないけど、それだけ世間はどんどんどんどんKis-My-Ft2を…藤ヶ谷太輔を知っていく、証。
アイドルでいてねって押し付けたこと、少し反省して、コトバを変えようかな。笑


現実をベールに包んで欲しいだけ。


あとは、好きなよーにアイドルやってくださいな♡例えば、俳優業だけにしばらく専念したとしてもダメだけどそれでもそれが太輔のやりたいことなら私は、応援します♡あー、ドラマ来ないかなぁ旬くん、呼んでくれないかなぁ。





笑ってドームを迎えてね。





ただ、単に寝れないだけだと…

心配性な私が、ただ心配した
バカなオンナなだけであることを願ってます。





笑。…>_<…