太輔MV♡Shalala☆SummerTime#アサデスめざまし | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
ξ*‘ ー‘)ローラー頑張る
{1226D6A6-3D69-42CD-B6B5-FD29F7D198F0}
耳掛けきたぁ♡ジャケ写だけだと思っていたよぉーん♡アサデス太輔到着はまどきゃんちゃん♡いつもありがとぉぉぉ♡
朝のワガママに付き合ってくれる優しさ♡笑本当に感謝しています♡
{720EADD9-A8AB-4B3F-BE5A-C08E82D0660C}
あは♡寄りVer.もパシャりしてくれてありがと♡ほんっとイケメてる♡やーばーいー♡



さてさて。
本日MVかいきーんしゃらーん♡
{A0913566-7106-4067-9F71-96CC39892F19}
きゃっはー♡絶好調じゃんかー♡うんうん♡今年の夏は楽しく過ごせそうだよぉぉコラコラ。笑

太輔だけ、Ver.♡←作っちゃう♡笑

イケめてるっ♡好き♡
{CEF9B709-594D-4075-AF8D-E786642167A7}
キレイと言われる自信ある横顔♡
{F25A2868-26E6-418A-96C9-5F39164B8D2E}
めくばせ、大好き♡
{734D4F76-77B8-4B15-9D4C-946EAC432349}
あ、ZIP使っちゃった♡安定のばきゅーん♡にばきゅーん♡されました大好き♡

ついに、こんなとこでも藤みや‼︎
{258B8882-7CC1-486C-BA70-77B6E29014A3}
ぎゃーっ♡カップル萌えはないってばぁぁぁ♡



運命がーる以来、3年半ぶりのローラーでのMV
{7636E24A-4890-4B04-94BF-188D47130337}
ローラー頑張る太輔
{C42BCDA8-AD66-42FF-9A7F-264CBFE8AD81}
楽しみにしていまーす♡
8月、お盆明けたらしばらく出かけない‼︎







さ。
今日はあやぴよちゃんが我が家にお茶しにきまーす♡お初で嬉しい♡

夏休み、お暇な方は、ぜひ美香カフェに遊びに来てくださいね♡宮田バーにかけてるだけです。笑


じゃねー♡xxx