プラベログ♡日帰り弾丸東京旅行♡ | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
プラベログですお時間ある方お付き合いいただけると嬉しいです♡
{FF200AD7-D919-488A-9FA0-24593D1CA563}
さてさて♡愛知のど田舎から弾丸での東京旅行日帰りツアー♡いろんな場所に行ってみたいけど、ロケ地めぐりでどーしても行っておきたかった銀座久兵衛さんに行ってきましたぁぁ♡
{622D4DD3-9770-4A79-9E3C-3A09EBC491AB}
理由はもちろんコチラ♡笑



私みたいな人間には一生縁がない場所…に太輔がくれたきっかけは、感謝以外の言葉が見つかりません




お店の方がほんとーに親切で…
キスブサきっかけでたくさんの方が来店してますよぉ~そこで、キスマイ食べてましたよぉ~撮影は日曜で、基本日曜はお休みらしくホテルの方がヘルプで入ったんですよぉ~とか色々なお話を気さくにしてくださって…敷居の高い場所だと思い緊張して行ったけどとても楽しく過ごすことができました
{6702D93F-11FD-4F68-BAA9-F2B03B93E91D}
塩で食べることにこだわる太輔にあやかり、私たちも塩で白身をいただきました♡笑


店内撮影遠慮していたんですけど、今はフェイスブックとかブログとかで使う人いっぱいいるから写真撮らなくていいんですか?なんて、何度も声かけていただいて
{59145AAB-47FE-47AA-8AE3-F599B148FC64}
記念撮影だけ♡爆
…ということで私もブログに写真を使ってみました♡笑



ランチは、リーズナブル。
千ちゃんの名古屋ひつまぶしより安いとか。笑
それよりナニヨリ美味しくて身体がとろけちゃう♡また、何かの機会があれば行きたいですけどぉぉ今度は太輔と一緒に行きたい…な♡ということはもう久兵衛さんには行けませんよ、私。笑



そして、赤坂に早めに到着♡
{ABBE4842-F3DA-4D29-89E2-3D1C93EDC626}
そこから…
待ち合わせしてたお友達と…すれ違いなどもありましたけど皆様とお会いすることができましたぁぁぁ♡
{E4135DBE-4EA1-4BE4-A644-0FEF8FF217F2}
愛のあるお土産をたくさんっっっ♡ありがとうございましたぁ♡


色々と気を使わせてしまってすみませんでした。私からは自己満足のアレコレを差し上げましたけど皆様の趣味に合うかどーか不安。笑気に入って使っていただけたら嬉しいですっ♡


急遽会えることになったお友達、チケットを忘れて取りに帰ったお友達、小学校からの呼び出しがありいったん帰ってまた来てくれたお友達、ホテルに間に合わず時間と戦いながら階段を上ってきたお友達、色んなハプニングがありながらも少しでも話せてよかったです♡笑



出会うべくして会う、運命なんだって♡必然なんだって♡舞台内容より♡笑
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています♡
{E4B667DD-6A92-4FF6-8DA7-9ECF1351E7D0}
あこちゃんriko♡
楽しかったねぇぇいつもぶんぶん振り回してごめんねぇ♡笑でも、3人で色々できて幸せでした♡帰りの新幹線、ぐったりしながら舞台内容あつっくるしく話す私にウンザリしてる顔を見てたら

また、
振り回してみたくなっちゃった♡
よろしくね♡




さ。
まだまだTAKE FIVE2は続きますっ♡今日も舞台の成功を帰りたくないけど帰ってきちゃった遠く愛知県からお祈りしていまーす♡


お付き合いいただきありがとうございました。切り替えて太輔ゴトバンバンいきまーすっ♡


じゃねー♡xxx