白衣を着た間宮秋がストーリーを膨らまかすじゃんかぁぁぁ♡atはやドキ!0504 | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
{B8D8AAB7-6FF4-460B-AF94-F3B21EE48F7D}
間宮秋の破壊力が予想をはるかに上回っててイイっ♡笑


さてさて朝のWS
一人二役に挑戦
{A2944E0E-5568-4562-8F67-DE163C9014BE}
いつもの笑顔にほっこり♡
{C30B2B76-3381-4E90-BAA1-F24FA6110F24}
の、はやドキ5時台からいきまぁす♡


とりあえず間宮秋やばぁぁぁい‼︎
{0FE4B28C-5429-4C45-9705-0C8883E4012D}
{88CF15A1-A414-4903-96B1-95AC00697D98}
間宮☆そしてこの⚪︎⚪︎多分この薬の名前
{A86DE343-A1BA-498B-870E-460E71FF03ED}
間宮☆手に入れるためにね
{0224FED4-091F-43BA-A7B4-3102AC769A03}
間宮☆あぁ!ストップー!…ははは
{9FA4420F-BE45-4C15-947A-4F2A3BFCE9C7}
間宮☆ちなみに、この…
{F557AFA4-6F50-46F5-8165-5053BA53AD37}
と続いています声にハリがびんびん‼︎期待しかないっっ‼︎



ダンスは藤ヶ谷太輔らしく♡笑
{AEDBD869-81B6-4739-9FB6-3BB8B59628CD}
{44B2A250-B5D3-4354-94F8-CD2D39DD8136}
漏れちゃういろけ♡
{E77B2FBD-14E9-40BF-AF7D-DC4E8C0C6C75}
昨年同様煌びやかな衣装と白メッシュに身を包み登場するよーですね♡この衣装をライブばりに早着替えしてるかと思うと尊敬でしかありません、はい♡

結婚式を挙げてる時にきたのかな
{3E1C6A63-F53B-4367-A807-1B1E00BD4CC1}
守☆君を盗みにきたんだよ
{C00046A0-5B1C-412D-8895-07704EC7DA43}
こんなに、サラッと言うなんて♡もっと見つめあって言っちゃうのかと思ってたもん。安心♡笑


白衣を着た一人二役。
{5FF18046-DDDB-4C5A-8DB5-128480237F7D}
{55A0A9A7-40D2-4E2A-BDB4-6FC455F08F8C}
{B39DDD31-D345-45A8-843B-B598B41AC443}
こんな日にビジュの話ししてすみませんが自他共に認めるメガネフェチ♡そして黒髪派…そこにネクタイ。トドメに白衣とか…たーすーけーてー…

今作について
ξ*‘ ー‘)もぅ、あのー、
{D70CB134-71FA-46E4-8E45-F9BA1A102145}
ξ*‘ ー‘)ライブばりに後ろで着替えたりとか
{FEFEA4F7-3300-4710-BAF3-1C47097C1911}
ξ*‘ ー‘)してるんでー…
{F2D9AD51-798A-4BCE-8C6A-7ACB0AE53B71}
ξ*‘ ー‘)ばったばた
{19ADAB37-8A7A-45D0-8FCB-B2816380189B}
ξ*‘ ー‘)でるギリギリまで走ってもう
アイラインガッツリではなさそー。眉毛の色がグレーなのと長めなのがタイプすぎてどーしましょー♡笑
{16049D66-B672-430D-8EFB-A264954CE480}
ξ*‘ ー‘)ね!
{1E552027-32F3-4FEA-AB2D-3E1BC4786016}
って、誰にふってんのよぉぉぉ‼︎笑

ξ*‘ ー‘)より、ほんと、
レベルアップしてるんじゃないかなと
{3CF0399E-7A46-430C-9211-56E0AE49B8B2}
ξ*‘ ー‘)僕はかんじてますけどね
{A0969F45-F334-4877-8BA0-EB588E30F711}
と、座長らしくいつもの真面目なトーンで話す昨日の太輔の様子を見れてほんっっっと嬉しいです♡
{3AAE0D2D-4822-41F6-B847-1EE20D50158B}
BARの雰囲気もそのまま…かなこーやって一人二役を楽しんでるんですねぇぇあぁ初日に行きたかったぁぁぁぁ♡笑




さ。
その気持ちを他のWSにぶつけますー怒涛の更新よろしくお願いします♡笑



じゃねー♡xxx