ハイテンションで臨む♡今夜のキスマイBUSAIKU!? | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
ξ*‘ ー‘)一か八かハイテンションで臨みました!
{43CF4D78-81E5-4D6E-B31F-E550A1C4D6FA}
な、お祈りのガチ感♡爆

本気のガクッ♡がもぉぉぉ愛しいナニコレーっ♡


さて。今夜のキスマイBUSAIKU!?はタコパだよーん♡



太輔は、女子会は苦手←だから余計に好きなのに♡笑
{6936FEA4-5E9B-4189-B330-B731F87F2973}
{AF4AEE26-7B46-4A32-9AD9-749D2A8D1F9F}
あは♡たまらない♡笑
{47FF18EB-4126-4AFC-935B-B8410D651228}
キング藤ヶ谷太輔を見たいわけじゃない藤ヶ谷太輔の色んな面を見たいだけです



ね♡笑




女子会シリーズも、ホントはちょっぴり…自粛。笑だーかーらー、みやが書いた脚本を太輔に演じてもらいたいの♡笑
雨の中、高らかに傘をぶん投げて、こちらのこと追いかけて抱きしめて欲しいのぉぉぉ♡妄想幸せ♡笑


さ。
中日で、やる気の出ない日。こらこら
銀座カラーギャラリー更新待ち♡とりあえず現実はお仕事…

いってきまーす☆がんばりましょーねーっ♡めーらさーんどーしたらいいか私、考えてまーす♡笑



じゃねー♡xxx