プラベログと今日のCDTVと♡ | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
そんなに毎週毎週出かけてるわけではないのに我が家が遠出をする時に限ってナニカ情報解禁されるのが当たり前の偶然みたいになってきました次回はどーかな楽しみですね♡笑mママちゃんお知らせありがとうございましたぁーっ♡な、王様のブランチはただいまいっちゃんの帰宅待ちです♡爆

ということで
{C4B19908-3FA2-4BBD-8672-99453022D0ED:01}
行ってきましたゴーカートなプラベ記事♡

場所は少し前にできました
セントレア空港近くの常滑イオン
{1BE2D425-7F24-4AF2-99CC-1631CD646E15:01}
長男渉担、次男みつ担♡
小学生未満のため端っこのほうの小さなエリアにぶち込まれて乗っていましたが隣のレーンでびゅーーーーーんと走り去るゴーカートに自分たちもそのくらいスピードを出してる気分。笑

2月はほとんどお出かけしてあげられなかったのでなんとか卒園前に楽しい思い出作ってあげられてよかったです


そして今夜はCDTV♡お知らせみきちゃんmママちゃんありがとぉぉ♡
{DFE0892C-6675-43A4-9327-652A68246583:01}
えっと。私にはGravityを叫ぶ資格はありますか?笑





怒涛のラッシュについていけなくてヘルペスできました♡爆



今日頑張ったから、ママ…
{7ED8FDF1-9B6B-49CF-99CE-137B4DBA3C41:01}
明日映画館行かせてね♡





では。
じゃーねーっ♡xxx