濡れた太輔がせまってくる銀座カラーのCMの仕上がりは史上最強と言い切っちゃいましょー♡ | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
{1A100954-9F64-4963-B751-79339945470A:01}
好き好き好き好き漏れっぱなしのオオカミ今すぐ会いたい好き好き助けてぇぇ♡

やばーいやばーいやばーい♡
太輔の魅力がふんだんに盛り込まれちゃった銀座カラーのCMがとにかくヤバくてあんまりこーいうことば普段使わないけどこれが一番…合うの…
♡吐血♡
だから今すぐオオカミさん…食べに来てぇぇぇかっこよくて泣けるなんてこんな感情を教えてくれた太輔に感謝しかないそして銀座カラーのCM今年もありがとぉぉ♡あとは全国放送お願いしたい♡←また言う。笑

首筋べちゃべちゃ♡
なまま…
いくぞぉ♡とか誘われたらもう意識朦朧♡
{70D5B044-68A9-4839-BEBB-75E62B66A648:01}
{4C94CEEA-2F9D-4C8E-BD27-55D206CDC842:01}
きゃぁこの世界にいきたいいきたい♡


太輔だけにして全部まとめました♡
決して暇ではない。笑

ソロコンサートみたいで赤ずきんになりたいうらやましい♡
ココやばぁぁぁい♡
{73BF822A-3CF9-46D2-9E1F-A0C56F31E888:01}
しっぽがみょーにえっちくてシヌ♡

あ…もーだめ♡心臓もー1個ないと間に合わない苦しい苦しい♡
{0309C4AC-CEBF-459B-822E-E08AF473D325:01}
{1FB6FEEE-52AC-4164-BEC6-8D39E1A45AEB:01}
目。ゆび。唇。おてての這わせ方。表情。一瞬の動きですがパーフェクトです♡
{CA15464A-001E-48E1-8D67-72CAD4861795:01}
はぁんナニコレーっ♡
{6DF9CD24-8146-4935-BEF3-CBF488504CCC:01}
きゃあ♡オオカミアイドル誕生♡ハートください♡笑
振付がとても可愛いですね♡
リピのしすぎで多分もう、踊れます


えっと。
{EE40E6FF-4C48-4004-AC72-B1FA6247010D:01}
ここから先はまたHPで公開されるってことで…いいですか?よろしくお願いしまぁぁぁす♡



さ。
Gravityはもう、HP公開されてからにしよーかな♡いっぺんにたくさんのことなんて考えられない…時間の使い方下手すぎて。




じゃねー♡xxx