最近買ったカバンはこれでした♡笑atアサデス0226 | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
{FC7CE5F3-649F-44CE-82E6-DBCDBF27C0F1:01}
おにゅーのカバン到着♡
まどきゃんちゃんありがとぉぉ♡
{9DD56431-A471-4FB4-9FB4-A65CFE8E39E8:01}
おにゅーのジャケットも到着♡わわわわぁぁぁぁ♡笑


アサデス!内容ぼりゅーみーでヤバいんですけど私の時間もヤバいんです。笑
ξ*‘ ー‘)お疲れ様でしたぁー
そそくさと去ってます♡爆


7時台は銀座カラーくるよーでアサデス最優先で綴ろうかなぁと思います♡
{BF11EDB8-8058-4B9E-B39F-6D432316014A:01}
日刊スポーツ買ってきました忙しすぎて何から優先したらいいかわかりません♡笑

遠足最優先でしょ!


ではあとでまた♡
かっちんさんお気持ちありがとうございました♡かとっぺちゃんスタンバイへのお気持ちありがとう♡またよろしくね♡←え?まどきゃんちゃん7時台よろしくね♡←え?笑


じゃねー♡xxx