2人でドラマに久々でるとしたら♡atテレガイ0223 | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
{FFB6C0AE-2603-4A84-9349-8B794A0083F3:01}
前共演した時は俺金髪で藤ヶ谷ロン毛♡今回は爽やかな二人をお送りすることができていると言っていたビギナーズでのお話
{6E78AA2E-2F37-48E8-8872-1CE889BA7533:01}
役が抜けることなく接することはヤッチャイケナイと言う2人
{50959015-9C77-4A5D-980B-23F357F2C815:01}
そんな2人…実現お待ちしてます♡笑


な、昨日発売のテレガイ♡前置きが長い!笑
{F0CA6D8D-2AC9-49E8-9B3A-9395582E6212:01}
ひっさびさに前髪あげてます♡P誌みたい

ξ*‘ ー‘)話変わるけど、もしも久々に2人でドラマに出るとしたら、どんなのがいい?って太輔からこんな話題を切り出したと知っただけでほっこり♡2016年はいよいよ藤北でもたくさんたくさんほっこりできそーな予感で楽しみしかありませんっ♡


⊂*`∀´⊃片方がおちゃらけた役で、もう片方がカッコいい役みたいな。いやいやそれじゃービギナーズと一緒じゃーん。爆どっちやりたい?
ξ*‘ ー‘)いやいや、それはプロデューサーが決めることだから…

って…わぁお♡こんな時にも真面目な回答ぶち込んでくる太輔が愛しくてたまらない♡そーねー…私はここ最近で言えばウロボロスみたいなのがいーなぁ小栗旬さんの役を太輔で生田斗真くんの役をみっくんがいいなぁ←ただの一般人の戯言ですから好きに書かせてくださいな♡笑
{368DBDE9-4FF6-4CB0-9AE1-E4247FBAB9A9:01}
{9883E777-A256-44A5-95AC-8B5A7BC35F12:01}
{C6BAE8E7-7848-453E-A827-AD565973D8F3:01}
てっぺいちゃんだーいすきっ♡





さ。
お腹すいた。ご飯食べよーっと♡


じゃねー♡xxx