ξ*‘ ー‘)あーゆーらぶしーっく♡って言われたいだけのピンクな脳内♡笑atわーるどDVD | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
{08ABF5F7-551A-4179-B515-07A28B11C78D:01}
この衣装も考えた人これまたてーんさーいっ♡黒は少し同化してしょーじき見えにくいんだけどそんなことも吹っ飛んじゃうほど
{60E2DD59-08FC-476C-964C-BFAB9FAC85C0:01}
{11B06457-8676-47DF-8309-36DAFFA6E3A6:01}
みんな似合うんだもーんっ♡たまちゃーん…えっろぉーい…☆笑胸元のピンバッジこそグッズで販売してくれてよかったのにぃーっ♡
{28CD78C5-E551-4C72-90B2-E65D602D5A39:01}
自己満スニーカー@おさえめバージョンの【Luv Sick】いっきまーすっ♡


…とか、いってみたけど言いたいことはただヒトツ♡え?笑
ξ*‘ ー‘)さーてぃすふぁくしょん
{BDBA441C-8796-4734-A91B-EF93AAEABD52:01}
{6D3B6C4A-79C0-4612-84F5-84C8FD054C14:01}
{72BB5A93-3872-4A06-8FF1-0E319F4FBDB6:01}
{E1C907FB-87F6-48AB-B18A-E3749CD5520F:01}
好き。
ξ*‘ ー‘)IKUZOーっ
{8666AC96-D5F2-4F5F-86A2-C360E452DE34:01}
はい、覚悟します♡自粛不可能ごめんなさい





ξ*‘ ー‘)いぇーっ♡
あふれだすぇもぅしょーんっ…

ξ*‘ ー‘)
あーゆーらぶしーっく
とか、やめてぇぇぇーーーっっっ♡うそ。笑


ふふふふふふふーっ♡
今回の、直球でたまらないっっっ
{110246AE-AA80-480D-B988-3E9E4B1ACC92:01}
{CBE5AC2E-D242-431B-90CD-2C620370EC61:01}
汗でびちゃびちゃに濡らした太輔のお顔で指技なんて使うこともなくツンとした表情1つだけを武器にして
ξ*‘ ー‘)あーゆーらぶしーっく?って聞かれたぃぃぃぃぃ♡ドM宣言♡爆


ξ*‘ ー‘)ほとばしるぇもーしょん
あん♡この歌のえろてぃっくな魅力にどーっぷり浸かるのたまらなぁぁぁい♡太輔大好きぃぃぃ♡
っていつもと言いたいこと結局一緒。


ふーっ♡たのしぃーっ♡



さ。突然っっ。笑
{5BAAC9E9-4946-45EA-B63E-CF776676945E:01}
MARSが全ての地方で始まる前に第2話が始まる現実。ほんっとステキなドラマですのでここに来て下さるすべてのお友達ときゃんきゃんしたかったなぁーっと思う…今日このごろです。

切り替えてお風呂はいりまーすっ♡
あ、今日やっとわーるどのMC見始めましたーっ焦ることなくマイペースに頑張りましょーね♡



じゃねー♡xxx