☆Kiss魂♡ナマ♡ | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
{5C17B324-C952-4266-B320-E6FD1D8AFACD:01}
この衣装考えた人てーんさーいっっ♡
どこにいるかわかりやすくてパステルなんかよりずっといい♡こらこら。笑

自己満なスニーカー履いて攻めてくる【Kiss魂】いっきまーすっ

冒頭から太輔のがしがしラップ
なーまーだーっっ♡って感じる太輔のうわずったラップがほんとぉーに大好きでたまらない。
ξ*‘ ー‘)投げけっすとか
{85590985-576C-472E-8276-728B003A9B51:01}
ξ*‘ ー‘)おけ?ゆーれでぃ⤴︎?
とか言い方がタイプすぎて涙でちゃうかもぉぉぉ♡そこ?笑

ξ*‘ ー‘)きっすだましー
あん♡たーすーけーて♡
{E4FFF7CD-90F6-4EFA-B323-1E9CD52E08FF:01}
歌ってるだけで全身から艶艶したものドーム内にぶんぶん振りまいてたくさんのオンナをイチコロ古い。笑にできちゃう藤ヶ谷太輔の魅力のさらなる飛躍がもうもうもうばかぁぁぁぁぁ♡笑
ξ*‘ ー‘)っんっ♡
{715CA934-5D13-40B8-84A3-ACE9D2FCD39F:01}
破壊力抜群すぎて怖い♡


ふぅーっ。ナマっていいね♡
ξ*‘ ー‘)きっすだましー
⊂*`∀´⊃きっ♡♡♡♡♡
ステキすぎっっいい☆笑
みっくん速度ゆるめてまーす。
玉ちゃんも見てみたかった…ね☆



さ。
スイミング行ってきまーす♡
あこちゃおかえり♡


じゃねー♡xxx