ξ*‘ ー‘)自分の口からちゃんと言いなよとか好きすぎてツライ♡笑裏側シリーズ③@衣装合わせ編 | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
ξ*‘ ー‘)メンバーカラーとメンバーのイニシャルを…
{3AD7BF84-2BCE-4640-9EF6-BEEB9AA329CF:01}
{6F00FE13-62F0-498B-B8B7-A387679563E2:01}
と、衣装のことになるといつもより饒舌に話し出す太輔…なんですけど、そんなことよりそのニット帽が気になってお話が入ってこないよ愛してるよ♡@衣装合わせ編いきまーーーすっっ


きゃおーーーっっ♡笑
{3D544762-5C82-4570-B6D6-E9A30308B0AD:01}
靴のサイズが書いてあるリアル感。笑
そして、私もこのスニーカー欲しい欲しいほしーーーーーっ‼︎♡笑


渉のくしゃみにいち早くきづき…
ξ*‘ ー‘)ぷしゅーーっ♡

かわいいっ♡倒れるぅ♡
でも、1秒の間も無く真顔になるから
{3312BC2E-7F42-4B9E-BA00-3E05A32C14C9:01}
ほんとーに真剣に取り組んでるんだろーなときゅんきゅんしちゃいますっ♡
{FD090E05-9C0B-4119-A92F-F85A269978E0:01}
{64D52C68-8726-492E-A5E5-9ABCA31C8310:01}
たくさん話し合うんだね。そりゃそーだろーけど。Venus衣装がまさかこんなにのっぺりからあんなステキな仕上がりになるとか…すごいなぁーって思いました、はい♡



って、
それよりなによりとにもかくにも
ツライのはウソ大好き♡
みやとのやりとり♡
妄想が止まらない。笑

衣装の着方がわからないみやに
ξ*‘ ー‘)文句いってるってことね
{26A93427-6573-4662-B170-11839AB1D626:01}
ξ*‘ ー‘)文句いってるんだって
{69E75657-82E9-43BD-B0D4-1C05A8E89850:01}
ξ*‘ ー‘)枚数が多いんでしょ?
{E214C565-5FA5-457E-94C1-311A3DCE6F8A:01}
ξ*‘ ー‘)ほら、自分の口からちゃんといいなよ?
{0F304D11-3E63-4D06-9A81-F5237CEEC607:01}
とかぁぁぁ、優しい口調で攻めてくるからこのあとすぐにFIREマルチアングルに飛んでいく私を許してぇぇぇ♡笑


ξ*‘ ー‘)一回止める?
{915B2AA2-CCC8-4315-B701-FE178AE6DC5C:01}
ふふふふふふふふ♡みやと絡むと、ほんといいっ♡優しいドSな王子様ココロから愛しています♡笑


あっ…

ううん…止めないで♡まだ妄想が止まらない罪女。爆
{0D95C65A-4E28-47FC-BD06-BBF06828B68D:01}
あん♡いってきまぁす♡
証とFIREは別にして欲しかった件。



マルチアングル見て
MARSリピってから戻りまーす♡


東海圏本日お忘れなく
{31418135-DAD8-4635-80FB-35B8485ADE83:01}
深夜が多いよ東海圏のばかやろぉぉーっっっ‼︎



【KIS-MY-WORLD】



じゃねー♡xxx