どこでもできるある事をシタ♡今夜のキスマイBUSAIKU!?と映画行ってきましたよーっ | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
ξ*‘ ー‘)一緒にいれてシアワセ♡
{2301935C-1EC4-4A1A-8D50-7B78BDEA65BD:01}
せ、、せ、世界が敵でも太輔が欲しいっ♡キャッチラブ♡




どこでもできるある事で【ヒマそうにしているローラ】を楽しませたらしー今日のキスマイBUSAIKU!?は…しりとりなのかな?回避はこれだから困っちゃう…ま、いっか。笑


楽しみにしてまーすっ♡
15分遅れですよーん♡


さ。
信長協奏曲行ってきましたぁ☆ネタバレなしです
{61D7897C-9AB8-4143-AB33-C27DC26DBB0E:01}
首位っっっ‼︎
おめでとーございまーすっっ


席もこだわって
{DD5CE035-1D4E-4EA9-987B-9D92DE6CAF35:01}
ふふふふふ♡笑
{221D63F7-FC66-4B18-8B01-644BEEC95E1D:01}
シアワセの巨大パネルと…♡



あれ?
なんの話だったかな?爆
また、時間見つけて映画信長協奏曲は綴りまーすっ♡


寒い寒い寒い寒い…
じゃねー♡xxx