遅くなりましたがエイベ更新つらつらと♡ | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
{82B4FFAF-A813-425C-98E3-A9FD1F0615CB:01}
なぜ、名古屋のラキセが収録されたのか?も…記憶がうっすらだったので自分のブログ読み返したりしてました。衝撃な引退発表でココロざわついてますけど…切り替えてマイペースに進みます。



遅くなりましたがエイベ更新きてましたね。だいぶ遅い。笑



もーね、
頭こちゃこちゃするの苦手なんで穴があくんではないかというほど読み入ってました。笑
{A77CFD9E-F467-4891-A2BC-4B5490970ED4:01}
繋がってたからねサマラバをAAOに変えたんですもんね。なんかBlu-rayのお得感がハンパじゃない。笑



Blu-rayに収録されるものの裏側は
{DF898291-5F0F-4ED8-AF63-F59416987E49:01}
DVDに収録されるという小技。
{6C2669BF-B52F-47C7-B114-43926B4CF4A5:01}
で、また未発表なのかな
通常盤
{F5F8CEA8-B666-4CAC-B449-F6A116917CD8:01}
うーんやっぱり訳わかんない。
見れば覚えるかなぁボリューミーで困っちゃう嬉しい悲鳴だけど。笑





あ。サイレーン見よう。
じゃねー♡xxx

背中を押して応援してくださると嬉しいです♡