④KIS-MY-WORLD 総まとめ | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
{D9F6FBBD-7812-4476-ACC7-8F9E1025F943:01}
レポ最後。
続きから。


アンコール
34 やっちゃった
35 さんきゅーじゃん
きゃぁぁぁぁ♡スタイリングし直してしっかり後頭部くりんくりんの艶っ艶っになってるとか可愛いすぎたぁぁ♡今回ツアー控えめの女子ガヤさん♡超個人的にはポンパドールまででいいって思ってます♡笑
鎖骨の魅せ方ハンパない。サービスたっぷりごちそうさまでしたぁぁ♡

Wアンコール
36 光のシグナル
37 アイノビート
38 シェケ
39 キミキセ
だった記憶ありません。オオカミ太輔の無邪気さにココロ全て持っていかれました。爆
ξ*‘ ー‘)オオカミになってみましたぁ~♡ってあーーーーー、甘え方が小悪魔すぎてもはやコワイ。笑
赤ずきんちゃんが渉であることを一生懸命訴えかけてくる可愛さとにかちゃのナマ足を追いかけ続けついにひらりとスカートめくりするイタズラ太輔は無邪気なオトコでしたぁぁぁぁぁ♡笑
自分の腕につけていたタオルを女の子の首にそっとかけてあげる時の優しい表情も忘れられない。だけどセトリのどこだったとかもぅ…Halloweenパーティーでわちゃわちゃしすぎて覚えて…ませんけど、人の記憶ってそんなものだと思ってます。

トリプルアンコール
40 Smile
最後まで聞きたかったけど…子どもが待っているので聞けなかった。だけど後悔はしていません。太輔ならきっと
ξ*‘ ー‘)帰れよ。
って言ってくれる…かなと思ってます




まとめ
{D93237EB-2B03-496F-9C36-C84BA384BB19:01}
ナニカが変わった。
寄り添いでしかないけれど
ξ*‘ ー‘)需要と供給
ラジオで言い放ったメンタル考えると太輔自身とてももがいていたんだろーなって勝手に思ってる。そこからあんなステキなLIVE仕上げてくる太輔のチカラを魅ることができた今回のKIS-MY-WORLDツアーはもちろんKis-My-Ft2メンバーだったからできたんなろぉなぁとキス&ぴーす聞く頃には毎回胸熱でツアーでこぼした涙は一体何mlあったでしょーか。知らないけど。



色々あったね。



いつか全て過去になる。





太輔がやりたいよーに全てがやれてないことも大人の事情でたくさんあるだろーけどどこの世界にもあることだからそんなの気にせずに無愛想ぶんぶん振りかざして太輔らしく楽しんでくれたらいいなぁと思ってます。



ステキなLIVEありがとうございました
ますます好きになっちゃたよーです




太輔…覚悟しなされ♡






長いレポにお付き合いいただき本当にありがとうございました



じゃねー♡xxx

背中を押して応援してくださると嬉しいです♡