世界観がたまらない♡最後もやっぱり君MV解禁♡atはやドキ!1020 | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
{C866AC00-5552-48D9-B03D-96A3BC69489F:01}
どんぴしゃりすぎて
ツライ♡はぁーん♡

東海圏、改編でいいこともあったのねいつの間にかはやドキ!が4時台から確保できるよーになってました。気付きましょう、私。って書いてたら今週だけかな?よくわかんなーいっ。丸投げ。爆

最後もやっぱり君解禁されましたぁ
{90042D48-A13D-4DBF-83D9-1066ADCF5097:01}
格好もビジュも髪型もあーん役が終わったらcomeback前髪して欲しい♡
テイストもスベテ好きですこのMV♡

♬最後~もやっぱり君~っ…

バラードのMVよく考えたら久々かなだからきゅんっとするのかなステキな仕上がりになってそーで楽しみです♡
ドSめっ‼︎♡
なんていってごめんなさい。笑


手話の振り付けだから間違えちゃだめなよーでしたけどみんな、こそこそ間違えてましたね。爆

リアクションが昭和で可愛い♡爆
{E74203E0-FFB0-467D-AFB3-AF30FD137ECB:01}
にやにや♡

感想は聞けなかったけど車から降りてくる自然体な太輔も見れました
{93A5D1B0-E8B6-469E-9D3A-5378518F47A5:01}
くりくりお目目がかわゆ♡
こっから先の太輔も楽しみにしていまーす



ふぅーーーーーーっ。
他のWS確認したいけど、あ、利家くんとかぁぁぁぁ
とりま、お弁当つくりまぁーすあとで、またあらわれます


じゃねー♡xxx

背中を押して応援してくださると嬉しいです♡
えっと、まさかのキスブサ未確認。泣