ベストジーニスト記事に藤北の距離感語り出すとか♡笑atオリスタ1016 | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
{51AC220E-D7FF-476C-A1EF-0786F3B008A7:01}
ベストジーニスト記載今週のオリスタ
テキストはほとんど既出のものが多かったけどξ*‘ ー‘)ファンのみんな‼︎
{383EE663-42BD-464F-8EBD-DC86CA031229:01}
と、いつもの見慣れた文字でフリップ出してる太輔の姿はきっとココでしかもう会えません今日の太輔ログではそのおさしんでシアワセのおすそ分けしてくれるのかな待ってますよぉぉぉ


ξ*‘ ー‘)今年はすごく大事な人にジーンズをプレゼントすることが多くて
{5DACA777-40B9-44E5-A570-DE3292FD07CB:01}
と、話す太輔がみっくんのお誕生日にサプライズであげたジーンズ。
{C7D8C74D-F495-49B8-A95D-C282A70F57E0:01}
と、なんと手帳♡笑

話ズレますけど
滝沢歌舞伎が終わってからのここ最近スケジュール帳を使うようになったみっくんに、普段使ってる私物のカバーを選ぶガチで真剣な太輔。そんな太輔を⊂*`∀´⊃藤ヶ谷らしいとは思わなかったというみっくん。


どっちかが真剣だとどっちかが照れで向き合えない2人のあっつーい距離感
{97F7CB73-A3B2-4FFE-8506-29909616752B:01}
需要と供給。
…色々あるけどいちゃこらだけがステキなわけじゃない。2人が作り出している自然な距離感を温かくそっと見守ることに全愛捧げて受け取るのみ♡あーしてほしーこーしてほしーとかあーだこーだ求めなくたってこの2人が作り出すFIRE‼︎!や証なんて藤北以外の誰にもできるわけなんて、ないんだから♡笑


これからも
いつも、自然に…
…ね♡


で、
ベストジーニスト本当におめでとう
何回だって言いたい♡笑
{81E51150-FE67-4DEF-AA1D-10FBC32134C8:01}
自信が誇。
来年も取りにいきます‼︎

…ね♡


太輔、大好きだよ♡
きゃは♡なんか、久々言ったかも♡
情報多すぎた。爆


背中を押して応援してくださると嬉しいです♡
はい、次はスイミング~忙しい~
※Momm!東海圏1週遅れで放送あります