距離。 | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
{6F44049B-B9D4-4008-BC48-B54EF2A97CF1:01}
ナニカが変わった♡
そのまま自然でいてくれたらナンデモいいんだなぁ♡笑
基本、藤北萌えはない私。太輔がどんなメンバーと絡んでもテンション同じな私でもあ、偏りたまに出るか。爆こーいう場面を見ると嬉しいよね♡察してください♡笑


おはようございます♡


昨日のドデスカ!で千ちゃんが昨年ナゴヤドームでただいまぁ~♡って言ったのに反応が薄く
留守かぁ…っていうオチが面白かったξ*‘ ー‘)のクスクス…♡笑

シアワセーーっ♡
小さく笑うとこホント好き♡

ナゴヤドーム公演決まって
{185B327F-8344-4EBD-9F71-DAEED686880D:01}
ありがとうする太輔のきゅーと♡
ってか、この私服登場確率高く感じるのはきっとまとめ撮りのせいね。近くでみたら襟もとのおされな作りにまた、驚愕しました♡



さ。
今日は待ちに待ったオリスターっっ
画像だけチラリっ…♡下げます
















待ってましたぁ、それ♡
{E62061A7-C65B-4F6E-A551-C96164986107:01}
mママちゃーーーん♡ありがとう♡
一生懸命ついていこうとはしていますけどとにかく忙しい私に、本当にたくさんの方がお力添えしてくれることに、当たり前だなんて思えない私は胸がきゅーんっとここ最近なっています。そこにまたいいんだよって温かく声掛けてくださることにココロ軽くなりました。いちいちややこしい性格。お腹いっぱいだって思われてもそれでもやっぱりありがとう。いつも本当にありがとうございます。


オリスタ、買お♡
距離もえらいことなってんでしょ楽しみ♡
テキストはまだ未確認。


その前に幼稚園参観日。
今週は幼稚園行事におしつぶされそーでしたそんな時は…

AAOー‼︎
言うと思った。笑


じゃねー♡xxx

背中を押して応援してくださると嬉しいです♡