つぶやいてからいってきます | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
つぶやきですお時間ある方チラリ覗いてください♡笑
{87BB620D-4B8C-4B59-BC05-DD42774C6017:01}
今日は遅めの出勤。
早めに家事を済ませ太輔のあれこれ楽しんでから出勤しよーと思いましたけど改編期で次々くる情報や物事に
ふーっ。笑



太輔ログ書こうと思ったらココも変わってましたね♡いつ?ついていけない助けて。笑
{8757640F-2444-4DF0-BC12-14FAB3923BD0:01}
{3B9413D5-EF8D-457B-B126-FAC45EFFA212:01}
素敵になってます♡
ログ並び順もKis-My-Ft2に変わってるとかびっくりしちゃう。笑


この忙しさはきっと藤ヶ谷太輔の身体の中にも駆けずり回ってるんだと言い聞かせマイペースに頑張ります。いちいちえろい♡笑


AAOー‼︎


ありがとう
聞いてくれるだけでスッキリします
いってきます



背中を押して応援してくださると嬉しいです♡