今年は攻めます♡藤ヶ谷太輔♡atキスブサ0219-1 | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
{59BF4FF2-4AA4-4297-B5E1-3F03F5C87B53:01}
もぉね、ホント
好き♡です、太輔くん♡笑
あぁ~こんなにも世の中には
理想どぉりの人がいるのねぇ。
それを生きてる間に知れるだけで
ホントにシアワセありがとう。笑
重い。笑

あ、今回のテーマは
【冬の朝、彼女のステキな起こし方】でした

太輔は……
{30CEF881-F168-4ACA-959E-A13E3D9A3E5A:01}
2位でしたよぉぉ~っっ
まじかぁ……って悔しそぉでした。
{6DB28159-AFA3-440A-98FF-07C259923041:01}
私には
圧倒的1位でしたけどどぉして2位ですか?笑
玉担様とお話合いしたいです。笑笑


スウェット姿がぁぁーーーっっ
{57209242-0A47-4B13-BD13-D6B480CCC4C4:01}
何設定?部屋着?普段着?
他メンがっつり普段着の人見かけたよーな。笑
きゃ♡きたぁ♡
太輔お名前呼んでますけど。
{11BD8C0F-D71D-4807-A248-1DA791EABCCD:01}
起きない♡
こんな太輔見れるなら絶対起きない 。笑
もう
{791DCF4A-E7DF-4087-944C-42C475F6A38D:01}
寄り添うように座るでしょ。
指をくしゅくしゅさわさわ♡はわせるでしょ。
さらに
えー?会社遅れちゃうよ?
{36BC5163-42C8-47E4-B3ED-6F8C011F54EF:01}
っていう声♡のトーンが
素晴らしく朝には心地イイでしょ。
寒いから起きれないこっちのワガママに
{6B6414C2-0492-4878-8A2F-18163324A5C3:01}
むにゅって一瞬困るけど
ξ*‘ ー‘)じゃー
あっためてあげよっかな
とか言ってゆっくり入ってくるとか♡はん♡
ホント最高なんですよ。笑

そして
{CFF2B694-5008-4302-AA39-FCA6008789A7:01}
スゴ♡笑。ドラマだ。爆
{58E214A1-F3A8-4880-A175-D12BCCDCA510:01}
ξ*‘ ー‘)あったまった?
ちゃんと起きれる?
♡♡は本当に甘えん坊だなぁ
とか言ってますけどね。

太輔くんの方こそ……
{5E7CC5F4-C440-4EC8-B906-ABE2B119B474:01}
肩に優しく置いたお手手から
{761489FF-137B-48DE-A3DE-D7DFB4132BE8:01}
指でこちらのほほを
{88B5E5F6-ED1E-4526-BB7D-00ECBD9D6EF3:01}
何度もこしょこしょしながら
{D927ECDC-351D-4995-8CE2-A9B1B6B231F5:01}
ξ*‘ ー‘)今日帰ってきたら一緒に寝よう。とか。
甘えてくんの、ホントに反則。泣♡笑


でも起きなきゃだしさ。
{DB101CCD-156E-4238-8B9A-087E6510594D:01}
起きる?よし
はい
{5B1B2A83-5CEE-4238-8C95-CD2EEF0C7734:01}
ってお布団捲るけど。
起きないんかーいっ
って今まで見せたことないような
太輔を見れて嬉しかったですよぉぉぉ
って
そしたら
こっからね
ワイプ太輔が気になっちゃって。笑
{3F6EA301-A5DB-4326-AA5B-F5C6EF04597F:01}
どぉ?どぉこれ?って
すんごく評価をみんなに煽って。爆
キングギャグ~っ!ずるいよ~っ!
ってみんなに言われて

ごきげん♡楽しい♡
止まらないっ‼︎笑笑


あぁ
好き♡確実好き♡笑


……
ねぇ…太輔…
太輔攻めた…というか
恥ずかしさが少し吹っ切れてきたね
キング太輔2015♡
ネーミクングセンス誰か下さい。爆
今年もついていかせてね((*´∀`*))♡♡



1記事1ポチお願いします♡
ランキングがぁぁぁぁ
皆様の温かい太輔愛に後押しされて
スゴイとこまでたどり着いてます♡
ありがとうございます♡♡


2に続きます。
え?笑

はい♡2記事書いてます。笑
昼すぎにUPします♡
そして昼までにはコメ返終わります♡
遅くなってますが…お願いします♡