2016.7.11.(Mon)
こんばんわ
昨日は久しぶりに家族👨👩👧👦で
出かけてきた✨
本当は水着👙を買う予定で行ったのに
いいのなくて、、、。
代わりに服買ってきた❤️💚💛
いつもめぐは決めるのに迷いがないから
ママに毎回驚かれる
ママなら絶対無理だな〜って言われた😅
これ!特技に入るかな!?😎😎
家についたら🚗💨
めぐは好きな人と会ってきた😁
2週間ぶりくらいかな!?
家は近いのに学校が遠いい、、、。
好きな人ってすごいよね笑
会うとなんか元気になれる
みたいな???
次いつかな、、。
会えるの
夏休み中かな💭🌴
今日からまた学校だ🏫
テストが返ってくる😭
とりあえず頑張ろう👍👍
See you👑

