Taipeaceful0923 1920ぴーすふるな毎日を | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント



反響凄かったのねーー✨🤩✨


そりゃそうだ…イチオタクの私にも『藤ヶ谷くん見たよー!』って連絡来てるもの笑 別に番宣してないのにw 明日会社でも言われそう笑


てゆか、まだまだなの?!

え?

めちゃくちゃ面白くて家族で爆笑だったよ???

己に厳しすぎない??( ;∀;) 


オットや息子氏は『こんなに興奮する人なの?』が視聴後感想笑 

玉森botはむしろJr時代の方が知ってるから『やっと本領発揮だね』ってゆーてる笑


TVerも好調みたいだし、回すのも楽しむよ✨💖✨