ロケーションジャパン10月号 | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

ようやく我が家に届いたロケーションジャパン。一体どこで彷徨っているのかしらと思っていたのに発送元Amazon。最近リリース日に届かないことが多いですね。本屋さんで予約した方が確実のような気がします(藤ヶ谷太輔の表紙しか買わない女的)

佐賀でのエピは嬉しい!1週間も滞在してたのね♡ちょっとびっくり!(観ればわかる)


劇場版で架が佐賀へ行くことになったきっかけに仰天して個人的にある意味ホラーかと思ったぐらい後半の展開については読了組ガヤ会で語り合いたい。盛り上がること間違いなしだしこの展開にしてくれた脚本の清水さんや萩原監督が凄すぎて、原作を超えるあの狡猾さにはむしろ天晴れと花丸をあげたい(褒めてます)そして架がどこまでも西澤架で原作の西澤架以上に好き😘藤ヶ谷太輔キャリアハイの傲慢と善良です✨🥹✨