豪華な衣装展☆梅田『傲慢と善良』 | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

都心のゲリラ豪雨午前中凄かったですね。しかし玉森botが出勤しようと憂鬱そうに玄関開けたら雨が上がり途端に晴れてきました☀️なんてラッキーガール☀️晴れてもビーサンのまま出社しましたがどんな会社なのでしょう🤔こんにちは☀️

うひょーー✨🤩✨妻ガヤちゃんから素敵なお写真シェア頂きましたーー✨🤩✨いつもありがとうございます✨🥹✨梅田は完全ガードなのね!ポスターもたくさん掲出されていてとても豪華✨💖💖💖💖💖💖✨

てゆかポスターも大きめ?気のせい?

さすがです✨🤩✨


架オシャレよね…サラリーマンならインナーは無難に白だろうしジャケットもグレーとかネイビーとかになりがちなのにさすがよ若社長👍

部屋もオシャレなインテリアで揃えてるしストーリーはもちろんだけどセットや衣装も注目したい♡

ふじがやくんお気に入りのお衣装はどれだったのかな?