Taipeaceful0720 1855ぴーすふるな毎日を。 | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント


今夜は『PeacefulDays』に『みんなの動物園』に『キスマイYouTube』にせんちゃんの逃走中にめちゃくちゃ忙しいよー!とりあえず夕飯の支度は済んだ!この暑さのなか我が家はまさかの煮込みハンバーグだよ( ◜◡◝ )


ふじがやくんがふじがやくんらしくお仕事できる環境に恵まれていて良かった♡スタッフさん達に感謝ね♡でもふじがやくんのスタンスやマインドが番組とマッチしてるから数字にも繋がっているのであろうし全幅の信頼を寄せてくれているのでは😘