藤ヶ谷太輔に聞いた! | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

おおおおお!ふじがやくんはトシくんコメント! 

トシくんの腹チラを現場で観たことがなくて(太輔ロックオンにつき)だいたい円盤で確認するのですが、今回のドームツアー『Synopsis』では腹チラってより腹全開を現場で確認しました(オーサカ初日)し!か!も!トシくんってば『B-SIDE』登場の時はジャケットの下のベストのボタン外してないんですよね。 どこで外しているのか不明だったのですが東京公演で確認しました。『Catapult』でした。この件についてはふじがやくんの肩出しでも語りたいので後述しますが、みんなカラダ作り凄いですよね…玉森botの彼氏が彼らと同世代なのですが(え)
『やっぱり体力凄いわ…』と感心していたそうです。ええ。アノ彼ですね(アノとは)