東京ラスト終了②Synopsis | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

Connectingのピンクの銀テオーサカより増えてません?気のせい?こんなに降ってたか?ってくらいの記憶なんですけど他メンはないってことを玉森botから教えてもらいました(自担命)明朝めざましにお名前ありますチェケラ⏰こんばんは!

ガヤちゃんブレブレww


◆A.D.D.I.C.T.

6人でセンターにぎゅーっと集まるパートふじがやくん大きな口開けてめっちゃ嬉しそうだった。5人それぞれをしっかり見てたような。ダンサーさん達にも笑顔振り撒いてチーム感が更に高まってるのを感じた。全力コサックダンスしてた。


◆C’monova

6人の指さしめっちゃ可愛いいいい!!!!!!

代わる代わる入れ替わるソロパートで囲んで👉👈キスマイブラザーズみたいな兄弟感が超可愛かった!

藤千ペアはせんちゃんジャケット脱いで兄さんの肩に膝置いて超キュート🩷🩵✨サブステ移動してくるくるくるくる両手広げて回り続けそのままクレーンに乗ってHEARTBREAKER歌うふじがやくんの三半規管どうなってるの??????


「熱中症警戒アラート」が出てこなくて

ξ*•̆ㅂ•̆)えっと…暑いアラート

って眉間に皺寄せて思い出そうとするふじがやくんめっちゃ笑ってごめん!


またきます!