東京2日目終了①Synopsis | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

A.D.D.I.C.T.センターに集まる6人の溢れる笑顔。ふじがやくんがあんなにも白い歯見せて楽しそうにしてるの嬉しくていきなり泣きそうでしたー✨😭✨

初めて念願の三塁側バクステ寄り席。スタンド上段ではあったけれど十分に3塁側堪能できましたGravityアリトロドリンク(紫)最強でしたァァァアこんばんは!

雨止んだ!

******************************

挨拶

ξ*ˊᗜˋ)どーも!藤ヶ谷太輔です!

ξ*ˊᗜˋ)楽しんでる?

ξ*ˊᗜˋ)体調大丈夫?

ξ*ˊᗜˋ)雨の中雷の中来てくれてありがとー!!

ξ*ˊᗜˋ)最後まで騒げるか?

ξ*ˊᗜˋ)もっと!

ξ*ˊᗜˋ)もっと!

ξ*ˊᗜˋ)どーぞよろしくぅ!


◆シーハ

左手白マイク持ちながらピンクパンツつまんで右手でチュチュチュ💋するのめちゃくちゃ可愛いんですけど!一塁側じゃ気付かなかった!


◆Gravity

ドリンク口に含みすぎてる気がしたのは気がしてただけじゃなかった!1回目唇を手の甲で拭う😭2回目指で拭う😭3回目またまた指先で拭う😭その度にニヤッと笑うううううううギャャャァアアアボトルの飲み口を中指と親指で持ってるその指先に色気ダダ漏れハァァァァアア人差し指で客席指して最強の藤ヶ谷太輔ギャァァアア✨😭✨ハァァァァアアGravityアリトロ愛でながらシュワシュワ飲みたい✨😭✨


◆Take over

ξ*•̀ㅂ•́)Hey‼︎ What’s up Tokyo!

ξ*•̀ㅂ•́)イケるか?!

アリトロからセンステに飛び出す勢いかっこよすぎるるるるるるるるるる


WANI-WANIポップダウンする直前に指先で口拭って奈落へ落ちる✨😭✨全てが最強✨藤ヶ谷無双ロングトーンお化けも絶好調超✨😭✨

 

一旦アップ





 

 

 

NEWリリース情報NEW

2023.11.29 ON SALE

Blu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』

 

 

 

2023.08.09 ON SALE

Blu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』