東京初日終了③Synopsis 玉森botの彼 | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

今日の公演は玉森botが彼と入っていたんですね。

彼ってばこの暑い中わざわざツアT買ってくれたそうです今後のために(今後とは)本当は開演前にご挨拶したかったのに玉森botが絶対ヤダって言うんです。


玉森bot)だってオタク仲間で囲むでしょ


🤣🤣🤣🤣🤣🤣

なんでわかったw

そりゃたしかにイヤだわ🤣

手ぐすね引いて待ってたのバレたかな😆


今回ゲートが同じだったんですね。ゆーてもゲートなんて中に入ればあっちこち振り分けられるんで何の目安にもならないのですけど…なんと。

玉森botってば3列後ろの通路挟んで隣のブロックだったんです(え)


5万5千も入るハコでそんな偶然あります?!

彼女たちも全然気付かずだったのに白衣装から黒衣装に変わる映像中に突然立ち上がった通路挟んだ斜め前の前のめりオバサンにロックオン(わたし)この後ろ姿は絶対ママだ…と確信したらしい( ◜◡◝ )

あとはまぁアレですわ(なに)わたしの後ろ姿に2人で爆笑していたらしい( ◜◡◝ )

せっかくの黒衣装パフォーマンス全力で見て欲しかったのに!推しを全力愛でてる親を彼とウォッチングして酒の肴にすな(それ)


それにしてもよく見てますね…

そして的確…


これまで何公演も入ってるのに全く気づかなかったことを1公演入っただけで気付けるというか私もハッとしましたが、俯瞰ってこーゆーことだわ…と妙に納得してしまいました。


つづく




 

 

 

NEWリリース情報NEW

2023.11.29 ON SALE

Blu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』

 

 

 

2023.08.09 ON SALE

Blu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』