Lifeキスマイの現在地Part3☆藤ヶ谷玉森 | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

見応えたっぷりの1時間。言葉を選びながら真摯に応える姿に見入ってしまいました。


話し合う機会を増やして作り上げた昨年のFor dear life。けれどそれはキスマイがこの後もずっと背負っていくものという共通認識。『ハードルを自ら上げて自ら乗り越えてゆくグループになっていくのかな』という覚悟も6人での話し合いの中でメンバーから感じたことなんだろうなと。

閉じなくて良かったな…それに尽きる』そんな本音はやっぱり心が痛かったけれど「ポーズを作れてしまう」ことに彼の中で釈然としないものをこれまで抱えていたのだろうしだからこそ 『本当に心からくっついてるメンバーでライブをやっていたい。本当に繋がってる状態で会場の大きさに関係なく心から楽しいと思えている方がいい』というのはとてもとても理解できますよね。個人的には彼らが心から楽しんで幸せな気持ちでステージに立ってくれる姿を見れることがファンの幸せだと思うから。ふじがやくんがずっと伝え続けてくれている『心が動いたものを届けたい』にも繋がっていますもの。筋の通った本当にブレない人だな…と改めて感じました。


(`へ′)藤ヶ谷とは熟年夫婦。でも彼がいなかったらFor dear lifeはできていないしKis-My-Ft2自体がなかった。ハッキリモノを言うし説得力がある。人の意見を聞いて飲み込んで発言してくれる。相手に嫌な思いをさせない話し方ができるし勉強したんだと思うし言葉が綺麗。厳しいこともいうけれど弟達をしっかり見ている。『俺が全部フォローするからMCやりな』と言って宮MCは始まった。頼りになるお兄ちゃん。

 

川 ΦeΦ)|  昔からお兄ちゃん的存在。大人になって意見が平等になったり物事の感覚が同じくらいになって会話が対等っぽくはなっているけど心のどこかでお兄ちゃんのように感じてるし頼ってしまう。手を差し伸べて欲しいと思ってる人へのセンサーがすごく働く。フォローも速いし手を差し伸べられた時に安心するし周りを見てる。


(し~)6人のキスマイの柱になってる。話し合いのきっかけを作ってくれるしKis-My-Ft2を大事に長く続けようという気持ちを思ってくれてるしついていこうと思える存在。


(’・_,’)6人で話すキッカケを作ってくれる人であり、まとめてくれる人でありみんなそこに頼ってる部分がある。頼れる存在だし思ってても言えない人達を見ると気づくのも早い。


(*`∀´*)ガヤは1番カッコいい存在。でもちゃめっけも出てきてどんだけ魅力出すんだろう。完璧なのに隙もある個人的に魅力を感じる。いつもは引っ張ってもらっているけど何かの時には支えてあげたくなる存在。そんな存在になりつつある。

******************************

チームの協調性や連帯感が強い方が最終的に作品のパフォーマンスが高くなることをよく知っている人だからミュージカルで得たスキルをキスマイライブにも活かしてブラッシュアップも怠らない。個人の活動をグループに還元するために一つのことに3年も努力できる人。藤ヶ谷無双は才能以上に不断の努力が成し得た結果だと誰もが感じたのでは。

ファンに対してもメンバーに対しても誠実でありたいというふじがやくんの実直さがよくわかるインタビューでした✨😭✨


メンバーのコメント嬉しかったな✨😭✨




 

 

 

NEWリリース情報NEW

2023.11.29 ON SALE

Blu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』

 

 

 

2023.08.09 ON SALE

Blu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』