祝☆予告映像解禁!『傲慢と善良』ふじがやくんコメント | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

架が!西澤架が動いてる✨😭✨藤ヶ谷太輔の西澤架が動いてますーーーー!!!!!!映画『傲慢と善良』予告映像解禁されました✨😭✨ふじがやくんおめでとう🎉✨💖✨ありがとう😭😭😭😭😭😭

架が動いてる✨😭✨

ハァァァァアアわかる!このシーンはあのシーンね😭

小野里さん役が前田美波里さん!!!豪華!

主題歌は、なとり『糸電話』

なとりさん存じ上げないのだけど21歳って書いてある…パンチのある歌声🥹


ξ*‘ -‘)もしこの作品この役を誰かがやったら俺は一生後悔するだろうなと思って絶対やりたいと思っていたので本当に嬉しいです。

 

めざましもきた😭

藤ヶ谷太輔(37) お誕生日ウイークに解禁嬉しい✨🥹✨



 

 

 

NEWリリース情報NEW

2023.11.29 ON SALE

Blu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』

 

 

 

2023.08.09 ON SALE

Blu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』