37歳バースデーインスタライブ | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

頂いた誕プレたくさん紹介してくれて、シャインマスカットにケーキにもぐもぐたいぴも✨🥹✨自宅からお皿まで持参してくれて✨🥹✨途中で『なんでうちの皿がココにあるんだ?とか思っちゃった!』とか天然炸裂してたーなのに絶対天然認めない天然ちゃんがめちゃくちゃキュートなバースデーインライでしたーこんばんは✨🎂✨

最後の最後までめちゃめちゃくちゃ美人さんだった✨🥹✨結構な量のシャインマスカット(持参)食べたあとマネから頂いたケーキ2つも食べてコーヒーごくごく飲んでた笑

師匠とせんちゃん、りんごちゃんもコメント参加♡

アクスタお披露目キターー!

ナスガヤちゃんんんんんんオーダーしたい♡てゆか!マリーンハウスのケーキ!



お茶目なふじがやくん✨😭✨


インライはアーカイブに残してくれるとのこと💖✨



 

 

 

NEWリリース情報NEW

2023.11.29 ON SALE

Blu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』

 

 

 

2023.08.09 ON SALE

Blu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』