最高☆キスマイマネージャー陣ガス抜きアンケート | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

ふじがやくんハピバ企画になにわ男違いすぎる釣りタイトル(コラ)ですが過去最高の爆笑回になってます。マネージャー陣のアンケートによるクイズが大爆笑😂 キスマイマネ陣によるガス抜き前のめり回答が面白すぎますこんばんは!

値段聞いてくる人判明しました🤣

興味なくて郁人チャンネルで発散したっぽい笑

おたま!ふじがやくんに興味持って!🤣

マネージャー陣のアンケが爆笑すぎる🤣

なに番付だと思います?笑

ボケなきゃならないのでボケてますがこれもなんだと思います?笑

さすが横尾渉面白すぎる🤣


なんでしょう?🤣


この後とある番付でふじがやくんが『もし退社しても…』的な回答をするんですが番付云々よりセンシティブな話題も笑いに変えるセンスに大爆笑しました🤣🤣🤣さすが藤ヶ谷太輔🤣

マネアンケはレギュラー企画にしてほしい笑



 

 

 

NEWリリース情報NEW

2023.11.29 ON SALE

Blu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』

 

 

 

2023.08.09 ON SALE

Blu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』