大量の洗濯物と一緒に帰ってきました。 | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

玉森botが仕事以外で海外行くのは弾丸🇰🇷ぐらいなのですが久しぶりにバカンス🏝️してきたようです。ゆーても春に沖縄も行ってたような🤔私もどこか行きたいわー(どの口が) おはようございます☀️

自分のお土産はシャツとブルーの箱だけらしい(なんか写ってる😙)


今年のオーナメント第一弾🎄✨イルカに乗ってる〜フラミンゴきゃっわ💖

めっちゃ可愛い限定品😍


グアバフレーバーのパンケーキミックスとな🥞

コーヒー楽しみすぎる〜😘 早よ開封したい🤩 こんな時に限って在庫抱えとる笑


しかしHawaii GODIVA全店閉店の哀しみ。
米国から撤退してたんですね…GODIVAのコーヒーって香り高くてめちゃくちゃ美味しいんです。ハワイ土産はGODIVAコーヒーがテッパンだったのに残念すぎる…通販は高すぎてムリ🫠

到着日に『無事着いたの?』とLINEしたらコレ一枚送られてきたんですけどこんなセンスない雑なカットある?!違う意味で心配したわ(それな)


とりあえずホノルルクッキー食べながら仕事する☺️


 

 

 

NEWリリース情報NEW

2023.11.29 ON SALE

Blu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』

 

 

 

2023.08.09 ON SALE

Blu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』