戦友とのディープなトークに感謝。 | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

郁人のYouTubeご覧になりました?


自分の言葉で伝えられるふじがやくんってほんとすごいなと思うとともに、慈悲深い人なんだなって改めて感じました。彼の本質が滲み出ていて心の狭い私的にはどんだけ心が広いの?!マリアさまなの?!って感じるトークでしたよ…郁人を通して誰かにも送るメッセージだったのではないかと思いました。個人の感想ですけどね。ほんとになんて優しい人なんだろう…😢 見ればわかります…😢

デニムの知識すごくてびっくり!そんな歴史があるのね…って真剣に聞いてしまったわ。そりゃ専門誌に何度も呼ばれるわけよね…

めっちゃ几帳面笑

てゆか、デニム履いて貧血起こしたってなに?!

ξ*ˊᗜˋ)(郁人は)合わせ力の距離のチューニングがすごくて


例えが明確でオシャレすぎる!!!

ふじがやくん凄すぎる!感動したわ。



個としての藤ヶ谷太輔とキスマイの藤ヶ谷太輔…

こんなにファンを大切に思ってくれる人いる…?

個人的にはふじがやくんには幸せになってほしいと思ってるよ…それは心から( ;∀;) 




そしてきっととてもとても傷ついていたんだろうな…とも…淡々と語る言葉に哀しみが乗っているのを感じたよ…

ただ、青春時代を共に過ごした仲間がそばにいてくれてよかった…本当そればかり…



ふみとーー!ありがとねーー!!

糊付けの時はまたふじがやくんを呼んでね!


郁人YouTubeお宝だな。


 

 

 

NEWリリース情報NEW

2023.11.29 ON SALE

Blu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』

 

 

 

2023.08.09 ON SALE

Blu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』