Taipeaceful0614 1818ぴーすふるな毎日を。 | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント


キャァァアア『チビたい』キターー✨😍✨


こんなに可愛い笑顔の男児初めてみた(みてる)

そりゃ叔母様履歴書送りたくなるわ。

本当幼児にして口元完成✨してるよね。

そこが1番びっくりしたもの。

歯科学会の小児モデルに推薦したいぐらい(誰)


おお〜親知らず3本あるのね…🦷

そうか〜動いてるのか。

私も抜いたけど、抜くと骨格変わらない?

ふじがやくんの美しいフェイスラインが崩れなければなんでもいいけど(おい)

歯は財産♡1本100万の価値があるらしいから慎重にね♡(アイドルにかける言葉ではない)


それにしても本当に可愛いチビたい🥰

待ち受けにしてたら(現在進行形)息子氏に引かれてしまったけどめげない😚

え。でも彼女ちゃんからしてみたらまもなくアラサー突入息子の幼少期待ち受けにしてる母親の方がヤバくない?(どっちもなんともいえん)


 

 

 

NEWリリース情報NEW

2023.11.29 ON SALE

Blu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』

 

 

 

2023.08.09 ON SALE

Blu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』