トップを走り続けてるふたりの激アツトーク☆A-Studio+0607 | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント



昨夜のAスタ見応えありましたね♡同世代のボーイズグループキスマイと三代目。意識しないわけないよな…と思っていたのでグループの一員として互いにリスペクトし称え合うトークに感激🥹岩ちゃんの言葉に『わかる…わかります』『わかる!わかる!』と相槌うつふじがやくんと、ふじがやくんの質問に『わかります…』『本当わかります…』『わかりますよ…』と返す岩ちゃんのやりとり。アイドルグループとダンス&ボーカルグループというカテゴリーは違えどグループの一員として背負う責任感やプロとしてステージに立つことへの使命感は同じなんだなと。


『この世界止まったら終わり』『忘れ去られてしまうんじゃないか』『本番中も自信満々でやる…それって自分の心も自分で押してる』


トップを走り続けているひと握りの人たちにしかわからないことや心の内。ふじがやくんの思わぬ本音が飛び出してぎゅんとなりました。

恵まれた環境で良い子に育ちながらも屈折した感情も待ち合わせていたある意味人間らしい人間のキャラクター花岡派の私としては(はて)岩ちゃんがアツくてまっすぐな人でなんか嬉しかったです(なんの話)



 

 

 

NEWリリース情報NEW

2023.11.29 ON SALE

Blu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』

 

 

 

2023.08.09 ON SALE

Blu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』