祝☆キスマイツアー2024『Synopsis』開幕! | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

Kis-My-Ft2 TOUR 2024 

Synopsis 初日おめでとうございます🎉✨🩵💜🧡💖💛💚✨



ひゃっはーツアー幕開けだーーー✨🙌✨



ウキウキ☆昨日新幹線めっちゃ混んでた〜

お隣がいて自由に撮影会できなかったけど遠征記録は残せたからヨシとしよう😚


ちんまり。隣のおじさんの視界に入らないようお静かに…🤫

きゃわわ✨🥹✨


今夜焼肉なのに昨夜はステーキでした笑

キスマイちゃんたちよりスタミナつけてるかも笑


ペンラカバー買うの忘れないでわたし!


 

 

 

NEWリリース情報NEW

2023.11.29 ON SALE

Blu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』

 

 

 

2023.08.09 ON SALE

Blu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』