Taipeaceful0530 1803ぴーすふるな毎日を。 | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

 


オーサカ公演お疲れさまでした✨💖✨

エンディング最後の最後にお手振りふじがやくん抜かれてて声出ちゃった笑


『C’monova』ロングトーン素敵だったよおおおおお✨🥹✨まだまだ余裕のロングだったね笑さすがだわ✨🥹✨『来週はここがキスマイ担一色に染まるんだわ…♡』と思いながら視聴してたからなんか幸せだった♡


『With...』

うんうん本当に耳心地良い曲ね…♡

落ち着くのもわかるし懐かしさが込み上げてくるのよね…ノスタルジーを感じるってこーゆー気持ちなんだろうな…って初めて体感したかも。


いつか全部ソロで歌ってほしいな…♡

歳を重ねていつかきっとソロコンやってくれると思ってるから、それまでのお楽しみにしてるよ♡

あ!その時は絶対にBreaking The Dawn も歌ってほしいな♡

2024初夏のチル曲🎧✨




 

 

 

NEWリリース情報NEW

2023.11.29 ON SALE

Blu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』

 

 

 

2023.08.09 ON SALE

Blu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』