ビジュアル最高☆テキスト最高☆ツアーパンフ | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

We are大阪初日ですね★20時頃からYoutubeで生配信らしいので楽しみに待ちたいと思います♡24倍光量ペンラでキスマイ担は他G担を圧倒してほしいと思いますねこんにちは!

太輔ラバーはスマホケースの中に♡なんせ箱入り息子なので😘えへへ♡これならスマホ紛失しない限り(怖い)絶対汚れないし落とさないぞ♡

パンフ読みました?ビジュアル最高キャメラさん天才デザイナーさんは神だわ🥹

 

ソファーに右足上げてるカットが大好物なんですけど(でしょうね)キャメラさんの指示ですかね?本人のポージングですかね?🤩

ソロページのカットはどれも拝みたいほどオシャレでカッコよく美しく過去イチパンフ更新です★水色のスカジャンめっちゃ似合ってて大好きなんですけどプロローグのカットも優しくて『With...』の世界観でとてもとても好き✨🥹✨ほかのメンバーももしかしたらプロデュース曲の世界観なのかな?素晴らしい仕上がりです♡デザイナーさん神ですね♡

 

グループトークもキスマイの今がたっぷり詰まっていて各々の作品に対する真摯な思いにグッときます。ふじがやくんが手応えを感じたFor dear Lifeツアー『最低ラインと位置付けていかなきゃ…』のくだりに背負った覚悟と目の前の挑戦『6人で長く楽しく』と目頭熱くなる想いですし、メンバーそれぞれのコメントにも個としての強さを感じ頼もしい(親か)アリツアを終えて一段と強くなった絆とその成長を感じられるパンフです♡

 

 

 

 

NEWリリース情報NEW

2023.11.29 ON SALE

Blu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』

 

 

 

2023.08.09 ON SALE

Blu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』