グッズ到着☆早朝のネット注文は要注意 | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

当日4時50分に目覚めたのですがあと10分ある〜と目視して次に目覚めたのは5時50分でした笑 人間慌ててはいけませんね。そしてダブルチェックはマストです。グッズ到着しましたこんばんは!

8000円のペンラきたー🤣

玉森botが『EXOみたい。でもなんでその形なの?』なんて元玉担とは思えない発言したので『今は6人です』と言う前に弟に『6人だからヘキサゴンなんでしょ』と冷たく言われてました🤣

なにが足りないかわかります?


ええ。



ペンラカバーを買い忘れたんです(哀しみ)


🟡🟢から『私だって買ったわ!』と総ツッコミでしたが買い忘れたわけではなくミスタッチして買ったつもりがカートに入ってなかっただけです(それが老化)ウチワ美ジュにウハウハクリアファイルにうおうおラバーにきゅんきゅんしてたら真っ黒なペンラカバーには注意が…(だから買い忘れ)

 

🟢から『得意の風呂敷で』と言われたのでペンラ風呂敷カバーで参戦します(なんの話)



パンフ楽しみーーー!!!!!!

今日は家事終わらせたらご褒美ある✨🥹✨


 

 

 

NEWリリース情報NEW

2023.11.29 ON SALE

Blu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』

 

 

 

2023.08.09 ON SALE

Blu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』