改名したわけではなく暫定的に身を隠しただけです(なんの話) | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

こうやって偽造・改ざんされてゆく見本みたいな画像をゲトしたので注意喚起ですこんにちは😆😆


身バレを恐れて暫定的に『ふじがやくんぜんぶください』にしたんです(今頃?)でもずいぶん前なんですよね。あの人なんで今頃気づいたのかしら🤔



ブックカバーをつけたのは移動時間しか読む時間ないだろうっていうのはその通りなんですけど(某所確認)それ以上に

帯が美しい藤ヶ谷太輔verなんですものレタパで擦れてお顔に傷でもついたら大変じゃないですか。(さすが)

万が一濡れたらもっと大変なのでビニール袋にも入れました。なんせ箱入り息子なので☺️

太輔帯verを確実に渡したくて本屋で数冊(数冊とは)購入したんですけどレジでおねーさんに


『全部同じ本ですけど大丈夫ですか?』


と大声で聞かれてちょっと恥ずかしかったです(通常)


本屋でもコンビニでもなんでレジの人って裏表紙のバーコード側で出してもわざわざ全部表紙側にして確認するんだろ…本屋さんにこそセルフレジ導入してほしい(それな)



 

 

 

NEWリリース情報NEW

2023.11.29 ON SALE

Blu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』

 

 

 

2023.08.09 ON SALE

Blu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』